「知の現場」出版記念パーティは大盛況!

撮影が終わった一瞬に、別のカメラで摂った写真です。皆さんリラックスしていて、今回の会の雰囲気がよくでたいい写真となりました。

前列左から、望月実先生、川上徹也先生、久米信行先生、久恒啓一(理事長)、八木哲郎(会長)、小中陽太郎先生、枡井一仁先生、原尻淳一先生、山田真哉先生、奥野宣之先生。小山龍介先生は立ってしまったかな?2列目の徽章をつけているのは、左から樋口裕一先生、東洋経済の清末部長、編集の中村さん。

今日の一首
 写真屋の 撮影終えし 一瞬の ゆるみを襲う デジタルカメラ

19時から21時まで、スタッフの準備と努力もあって、なごやかに、そして順調に進み、皆さんにいい時間を過ごしていただいたと思います。

出席された先生方、知研のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

知の現場

知の現場

終了後、バーで樋口裕一先生と山田真哉先生と三人で、2月17日に丸の内丸善で行う予定の「知の現場」のプロモーションのための鼎談の軽い打ち合わせ。
その後、八木会長や知研のスタッフも交えて和やかに打ち上げ。


「産経チャンネル」のインタビュー動画です。ぜひご覧下さい。
「知の現場」 図から知を創造する 久恒啓一


「図解コミュニケーションの提唱者の久恒啓一氏にインタビュー。 東洋経済新報社から発刊された「知の現場」(1680円)では、久恒啓一氏が「現場の知を創造する」方法について詳し く語られている」
大きな画面で見る場合はこちら。http://www.youtube.com/watch_popup?v=FC-bem0rvwY&pop_ads=0#t=133
−−−−−−−−−−−