150928。

  • 川手総務課長:全国経営学部長会議。
  • 水嶋教務課長:兼業申請。
  • 高野課長
  • 下井先生:就業規則
  • ゼミ3年生
  • ゼミ生と電話

「名言の暦」9月28日
命日

  • パスツール1895:偉大な人々は目標を持ち、そうでない人々は願望を持つ。準備を怠るものには、チャンスは絶対に訪れない。
  • トーマス・フラー1898:見えないところで友人のことを良く言っている人こそ信頼できる。
  • 安田善次郎1921:世路は平平坦坦たるものにあらずといえども、勇往邁進すれば、必ず成功の彼岸に達すべし。勤勉、努力、節倹、貯蓄、一日も怠るべからず。
  • マイルス・デイビス1991
    • 俺の音楽をジャズと呼ぶな。
    • 創造し続けようと思う人間には、変化しかあり得ない。人生は変化であり、挑戦だ。
    • 立派なジャズを演奏するには、実際の生活や経験を通じてはじめて身につく、人生に対する理解とか感情といったものが必要なんだ
  • 猪熊功2001:

生誕