「生き方と仕事術」が関心テーマ----オーディオブックの人気ランキン

オーディオブックのラインナップに初めて加わった「残業はする、前業をせよ!」http://www.febe.jp/content/content_23288.html(大和書房)が、Febeの人気コンテンツランキングに入った。6位に入っているが、全体的には「生き方と仕事術」が人気のテーマのようだ。オーディオブックは若い人が愛聴(?)しているから、そういった分野が関心分野ということになる。時代は変わってもこの二つが大切なのは不変である。

                                                                                                                                    • -

[2] 人気コンテンツランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週もトップに立ったのは「生き方」でした!
2位、3位には今週からランクインしてきた
「スピードハックス」と「人は話し方で9割変わる」です。
ランキングページには、150位までのランキングを表示していますので、アクセス
してみてください。あなたの知らない意外なコンテンツもあるかも!?

第1位 『生き方―人間として一番大切なこと』
  http://www.febe.jp/content/content_23229.html
第2位 『スピードハックス―仕事のスピードをいきなり3倍にする技術』
  http://www.febe.jp/content/content_23277.html
第3位 『人は「話し方」で9割変わる』
  http://www.febe.jp/content/content_23297.html
第4位 『史上最高のセミナー』
  http://www.febe.jp/content/content_23167.html
第5位 『お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!』
  http://www.febe.jp/content/content_23255.html
第6位 『残業はするな、「前業」をせよ!』
  http://www.febe.jp/content/content_23288.html
第7位 『稲盛和夫CDブックシリーズ いま、「生き方」を問う(1) どう生きるか なぜ生きるか』
  http://www.febe.jp/content/content_23227.html
第8位 『快ペース仕事術』
  http://www.febe.jp/content/content_23195.html
第9位 『「原因」と「結果」の法則
  http://www.febe.jp/content/content_20085.html
第10位 『夢をかなえる時間術』
  http://www.febe.jp/content/content_23265.html

                                                                                                                                    • -

(送られてきたメルマガでは、クリックすると違う本に飛ん(ミスだと思う)だので、正しいものを貼り付けた)