安否

11年ほど住んでいた仙台の友人・知人たちの消息がなかなかつかめません。
中心地区に住む富田さんとは電話で無事が確認できました。昨日の夕刻から電気がついたとのこと。テレビを見ていないので宮城県の様子を知りませんでしたので、こちらから情報を提供しました。
蔡君は北京に向かう予定で東京にいました。新幹線が動きしだい仙台に戻るそうです。仙台の家族は無事。
泉区の妻の友人たちからは無事のメール。
一馬君はtwitterで無事を確認。
大上・岩澤君は地震後の第一報は無事とのことでしたが、その後は連絡がとれません。
横野さんは留守電。喜多さんは?
多摩大ホームページは仙台にサーバーを置いてあり影響を受けて見ることができません。私のHPも同様です。
大学の被災地区に実家のある学生たちの安否確認中。
私の書斎は少し本が落ちただけでした。