試練

学長主催の会議を開催し、現状確認と今後の対処方針、3月中の今後のスケジュールが決まった。以下、その概要。

                                                                • -

多摩大臨時ホームページから

<学長メッセージ>
今回の地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。想像を絶する被害を受け、大学関係者の方々の無事を祈るとともに、この試練を重く受け止め、新たな前進を決意したいと思っています。                  多摩大学 学長 寺島実郎

3月19日(土)に予定しておりました、「多摩大学大学院学位授与式」ならびに、3月20日(日)に予定しておりました、「経営情報学部卒業式」、「グローバルスタディーズ学部卒業式」式典は中止とし、下記の通り学位記の配布を行うことと致します。

  • 経営情報学部

 ゼミ所属学生については、担当教員より授与の日時および場所をお知らせ致します。ゼミに所属していない学生については、3月22日(火)13:00より、201教室にて学部長より授与致します。(なお、当日都合のつかない学生は3月23日(水)以降、適宜登校して教務課にて受け取って下さい。)

 3月27日(日)13:00より、学内カフェテリアにて学部長より授与致します。当日都合のつかない学生は、3月22日(火)以降、適宜登校して教務課にて受け取って下さい。

  • 大学院(経営情報学研究科)

 3月29日(火)、30日(水)、31日(木)いずれかの日の19:30より、品川サテライトキャンパスにて研究科長より授与します。日程については調整中ですので、決定次第ホームページに掲示すると共に、メールにてお知らせ致します。

                                                • -

なお、ダウンしていたホームページも、緊急・臨時対応から、準備の整った本来のホームページに速やかに復旧することもこの会議で決まりました。
16日(水)の夕刊フジに拙著「遅咲き偉人伝」(PHP)が紹介されるという連絡がありました。駅の売店とコンビニで入手できます。