デジタル日記

今まで、日記を断続的につけてきたという記憶があります。

コンピュータ時代になってからは、パワーポイントという

ソフトを使って、日誌を図をかく欄に、そしてノート欄に

日記をつけていました。これは、ちょうどビジネスマンから大学教員への転身の準備期間(94年から97年)だったので、出来事や心の変化を書き記していました。


最近は、「久恒啓一のビジネスマン教授日記」を4年間(200年から)、毎週出し続けています。

この楽天での日記は、どのようなものにしていこうかと思案中です。「ビジネスマン教授日記」配信に向けての準備、あるいは、友人の人物胆など、、、。

「非公開」の部分もあるので、こちらの使い方も考えようかな。

なかなか便利に使えそうで、楽しみです